2023/11/12 19:59

ついこの間、大掃除を始めたときは季節外れの暑さで半袖を着ていたのに
雨がぱらついたと思ったら、これまた体が小さくなるくらいに寒くなりました。
東京の一番端っこにある我が家は本当に寒くて、
ここ二日ほど前から、灯油屋さんが音楽を鳴らしてくるようになりました。
もう暑いのは。。。と思っていたけれど、寒いのは寒いので
これまた動けなくなりますね(-_-;)

今日は休みで予定もなくなってしまったので
来週に向けて、のんびり過ごそうと。
少し遅めに起きて朝ごはんを食べて
電気毛布(冬はこたつ替わりです)を膝にかけて
家計簿とにらめっこしながら、支度をして近くのスーパーへ
今日の晩御飯は寒いので水餃子鍋にしました^^
寒いのは嫌だけれど、鍋の季節到来♪
締めはラーメンだな!
ちなみに、買い物から帰ってきて小腹が空いていたので
お餅を焼いて食べました。
これも、なんだか冬到来って感じですね

久しぶりにビーズを使って小さなピアスを作りました。
でもなんとなく、違うタイプをつけたい。。。
ということでネットで探して材料を注文しました。
届くのが楽しみ
実は他にも届くのを楽しみにしていたものがありました
また、それは後日お知らせします

少し離れていた手づくり
ちょっとずつですが、また前の作品とは少しテイストを変えて
今の自分の好きなテイストを形にできたらと思っています。
見てくれる人いるかなぁ