2023/11/08 21:03

今日もお天気のいい暖かい1日でしたね
なんだかこの気温に慣れ過ぎてしまって
金曜の雨の後の気温差が怖くもなります。

さてさて、今日は一足早い息子の誕生日のお祝いを家族でしました
息子も二十歳
二十歳
二十歳
(笑)
なんだか実感が沸かないのですが
沢山怒って、沢山二人で悩んで、沢山笑った20年
20年
やはり驚き
あっという間の時間でした
子育ては10年と思ってやってきた
特に息子は本当に友達が多くて
いつも友達に囲まれていたので私はなるべく遠くから
心配したり、イライラしたり。

まだ学生なので、もう少し親として傍にいられる日々を大事にして
見守りつつ。。。
でも最近は頼りにすることも多いんですよね^^

二十歳
おめでとう
それと、ありがとう

あと、もう一つ
ずっと何かしでかして(笑)来た時に
話を聞いてくれる友達にもありがとう

家族でささやかながらの誕生日会
楽しい時間でした^^

おやすみなさい