2023/10/21 08:25


おはようございます

秋晴れの土曜日

運動会が行われる学校も多いようですね

子供たちも大学生と社会人

運動会なるものは、もうないですが

朝早くに起きてお弁当を作り

忘れ物がないように確認して…

出かけるまでは本当に忙しくて

でもシートを敷いて座るとホット一息

と思うのもつかの間、今度は子供たちを

ひたすら探す時間笑

靴下を目印に探したりして

懐かしいなぁ

ついこの間だったような気もするし 

もうずっと昔のような気もする

そして、また2、3日は代休があるので

ディズニーに行ったりと忙しいんですよね笑

なんだか今考えるだけでパワフルだなぁと

思っちゃいますね(^_^;)


ここのところ、仕事でもイベント続きで

忙しい日々

昨晩はあまりにお疲れモードで

ふとすると「つかれた」と声に出てる笑

1時間早く寝ました

今日は防災関連のイベント

子供たちが来てくれると喜ぶようなパネルなどを

担当者さんが用意したけど

どうも運動会が春から秋になったようで

人が来るかなぁと心配してますが

良き1日になりますように。


あ、写真は先日一人ごはんだったので

グラタン!!と思ったけど、マカロニはやめて

ポテトグラタンにしたもの。

明日から寒くなるみたいですね

皆さん、御身体ご自愛の上、楽しい週末を。