2021/02/27 22:00

今日はお天気は良かったけれど

風が冷たい一日でしたね

さてさて今日は、2ヶ月ぶりに

ヘアカットとカラーリング(要するに白髪染め笑)

をしてきました^_^

髪が今までの人生の中で一番長いんじゃないかと

いうくらい長くなってきて、なんだか肩こりも

髪のせいではないか?!と思い

思い切ってバッサリ!とあれこれ考えましたが

結局5センチ切ってもらい満足しました(^_^;)

45年の人生のうち、ロングヘアと呼ばれる域まで

髪を伸ばしたのは、んーたぶん、ここ5年と

七五三のときくらいで、ほとんどをショートまたは

ボブくらいで生きてきたので、長くなると

切るのがもったいなくて(^_^;)

でも、あと数年して白髪も本当に

手に負えなくなったら

バッサリショートまたは、

アシンメトリーのボブとかも

かっこいいなぁと密かに思っています 

年をとって素敵でいたいと思うと

ある意味、年を取るのが楽しみになります

(体の不調は嫌だけど‥)

銀髪にしてアシンメトリーのボブのお婆さん

憧れるなぁ^_^


帰って来て、コーヒーを飲みながら映画を一本見ました。

とてもいい映画だった。

やりたいことやる!

子供との時間を大切にする!

人生、はっちゃけてみる!

そして、笑う!

そんな映画でした^_^

キューバサンド食べてみたくなりました

そして、私もフードトラックやりたい!