2021/01/19 19:39


ここのところ、寒い日が続きますね。

こたつは我が家にはあえて!置いてないのですが(笑)

テーブルの上のみかんは欠かせません。

今日は、5年働いた職場にも一区切りがつき、

また明日から、違った生活が始まります。

明日から、少し手作りの時間も増えそうです😊 

ということで、2月のお店は24節気の「立春」2月3日に

オープンしたいと思います。

立春なので、少し春を感じられる(まだまだ寒いですが)

作品を並べられると良いなぁと思っていますので

ぜひ、遊びに来てくださいね。


それと恥ずかしながら、1月16日に放送された

日テレ「Storiesあなたのライフを探す家」に出演しました。

こちら↓から、動画を見ることができます。

https://www.ntv.co.jp/stories/backnumber210116.html

テレビに出るというなかなか貴重な体験をさせていただき

ディレクター方々には、大変お世話になりました。

ホラン千秋さんのナレーションも素敵です😊