2020/12/29 11:32

今年残りわずかですね。

2020年は大変な年でした。

我が家では卒業入学、修学旅行、合宿と子供たちの様々な

行事もままならず、色々な意味で我慢の年でした。

そんな中、私も何かできないかと手持ちの布でマスクを作り

ドネーションすることで、また手作りをするきっかけを

いただきました。

できないこともあるけれど、できることもある。

2021年も、まだまだ大変なことも多いと思いますが

私にとっては、1月に5年勤めた仕事が契約満期を

迎えることになり変化の年となりそうです。

変化にいい意味で流されながら、良い年になるといいなぁと

思います。また、手作りも意欲的に活動していきたいと

思っていますので、どうぞどうぞ遊びに来ていただけると

嬉しいです。

2021年が皆様にとって、少しでも良い年になりますように…

また、来年お会いしましょう。

★年始の配送は1月4日からとなります