2020/04/26 10:05


久しぶりにマスクを含めた布小物をショップにあげました(^^)

MERCIを始めたのが2003年。17年経ち、少しオトナなMERCIとして

OTONA/MERCIに改め、また手づくりを楽しんでいきたいと思います。

ゴールデンウィークも始まり、お天気もいい!

けれど、STAY HOME。一緒にお家時間を楽しみましょう(^^)

あ!布マスクの売上の一部は、新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金(https://readyfor.jp/projects/covid19-relief-fund)に寄付されます。

頑張ってくれてる医療従事者を守るため、また新型コロナウイルス拡大感染症の影響を受け、社会的孤立が懸念される子ども、青少年、保護者、高齢者、低所得者などを支援する個人・団体等の活動費用などに充てられます。


手づくりマスクが皆さんに届いて喜んでもらえたら、そして

購入してくださった皆さんの売上げが、また何かの役に立ちますように。


SHIHO